14日-15日がいちばんよく
見れるってアップニコニコラブラブラブラブ


でも…札幌は雪です

くもりですっ雪くもり台風台風


また見れないのっガーン!?


でもでもっ!!

昨日流れ星みたかもっキラキラキラキラ


キラっキラキラって


気のせいだったのかなぁ~


流れ星でありますようにっニコニコ


明日の帰り道空見上げながら
帰ろ~っと音符音符