ふたご座流星群っ14日-15日がいちばんよく見れるってでも…札幌は雪ですくもりですっまた見れないのっでもでもっ昨日流れ星みたかもっキラっって気のせいだったのかなぁ~流れ星でありますようにっ明日の帰り道空見上げながら帰ろ~っと