雪降ってきましたっ

積もってきましたっ!!


実家の方はもっと吹雪いてる
みたいですっ

大変ねっ。。


今日はお昼くらいまで
ダラダラ、コロコロ~


でも、だまってお家にいることが出来ない私は…


早めに家を出て街中ぶらぶら~

だからダメなんだねっ得意げ台風
お金使っちゃうよねっ。。(笑)