今日は知り合いの夫婦に
ご飯食べに連れて行って
もらいましたっ

娘のようにかわいがって
いただいて感謝してますっ
今日お邪魔したお店は
変わった名前で
『ちからんち
』でしたっ
お料理た-くさんあって
美味しかったぁ

なぜかそこのお店は
合コンを押してるようで
希望の人数、曜日を記入したらセッティングしてくれるみたいですっ(笑)
今ドキはそんなことやってるんだぁ
って思った私はもう若くない?(笑)
今度行ってみて下さいっ
その後は夫婦行きつけのBARに お邪魔して(私も2回目
)
ワインをいただきましたっ
でも、まだビールやワインより甘いお酒がスキなハルナでしたっ

ご飯食べに連れて行って
もらいましたっ


娘のようにかわいがって
いただいて感謝してますっ

今日お邪魔したお店は
変わった名前で
『ちからんち
』でしたっ
お料理た-くさんあって
美味しかったぁ


なぜかそこのお店は
合コンを押してるようで
希望の人数、曜日を記入したらセッティングしてくれるみたいですっ(笑)
今ドキはそんなことやってるんだぁ
って思った私はもう若くない?(笑)今度行ってみて下さいっ

その後は夫婦行きつけのBARに お邪魔して(私も2回目
)ワインをいただきましたっ

でも、まだビールやワインより甘いお酒がスキなハルナでしたっ

