久しぶりにマック来ましたっ!!
何ヶ月振り~!?


ビッグマックセットの

タダ券いただいたので

12月までなので

使っちゃいましたぁ~にひひ(笑)
☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-20101210195626.jpg