私の1週間は火曜日から
始まりますっ


ズレてるね-


でも、仕方ないよね笑っ



にちようびは久しぶりに
ジンギスカンを食べたけど…

やっぱりめちゃめちゃウマしっにひひ晴れ

そんなブログを打ってる今、
降りたい駅が通り過ぎた…焦あせる

なんて初歩的なミス…


いつかやらかすと感じながら

そんなことしないだろ-!!!っと思っていたら、、、
やっちゃったねっガーン(笑)


うわぁぁぁんっ


急がないと仕事に遅れる~あせる