あと1ヵ月で2010ネンも
終わってしまいますっ☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-1a46cn020e8637s0e9504i99.gif
 
寂しいなぁ-
 
 
今年はどんな年だったかなっ☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-7a95cnfa0dc3efs068b06i7d.gif
 
 
神戸に行ったり、
大阪に行ったり、
旅行の年だったかなぁ☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-3adbcn9f0e47a5s0c6500i61.gif
 
でも、残念だったのが
茨城・東京にも行く予定
だったのに不運で行けなかったっ。。☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-fjfacn691511c1o077319i6c.gifショボンっ
 
 
あとは、なんとな~く毎日が
過ぎてたかもっ
 
ダメだねっ☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-image0003.gif☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-image257.gif
 
今年もあと少しだけど
毎日充実出来るように
満足出来るように
楽しむぞ~☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-fa85cnb00cf4ccs04590aie3.gif☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-fa85cnb00cf4ccs04590aie3.gif
 
 
 
今日もお仕事頑張りまうすっ☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-2a0ccnc701d89cs099400i17.gif