12がつになりましたよっ あと1ヵ月で2010ネンも終わってしまいますっ 寂しいなぁ- 今年はどんな年だったかなっ 神戸に行ったり、大阪に行ったり、旅行の年だったかなぁ でも、残念だったのが茨城・東京にも行く予定だったのに不運で行けなかったっ。。ショボンっ あとは、なんとな~く毎日が過ぎてたかもっ ダメだねっ 今年もあと少しだけど毎日充実出来るように満足出来るように楽しむぞ~ 今日もお仕事頑張りまうすっ