チーズフォンデュ第2弾っ試合のあと、白体に行きコリーダと旭川(かな?)の試合を観たあとに…今度はお友達宅でチーズフォンデュやりました大スキなかぼちゃ~!!うまうまっあとは定番のたこ焼きもっお腹いっぱい食べた後はおしゃべりしてやべっち見て(槙野クンは残念ながら映りませんでしたっ)帰宅~何か足りない時は違うことで充実してるっそんなもんだよねっこれからもっともっとイイコトありますようにっ