試合のあと、白体に行き
コリーダと旭川(かな?)の
試合を観たあとに…
今度はお友達宅で
チーズフォンデュやりました


☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-20101128194605.jpg

大スキなかぼちゃ~!!

うまうまっドキドキ


あとは定番のたこ焼きもっ音符


お腹いっぱい食べた後は
おしゃべりして
やべっち見て(槙野クンは残念ながら映りませんでしたっしょぼん)

帰宅~


何か足りない時は
違うことで充実してるっ



そんなもんだよねっ
これからもっともっと
イイコトありますようにっドキドキドキドキ