月曜日の出来事っ塩キャラメルワッフル残念なことに…しょっぱくて最後気持ち悪くなってしまったっワッフルは美味しいんだけどねっその後は練習して雷鳴ってたねっかなみの祈りもむなしく雨は降り続け、、練習後PARCO8階へ行って仲良しの3にんとチーズフォンデュっうまうま幸せ大満足でしたっ今週も大変だけど頑張れるっイイコトアリマスヨウニっ