☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-20101122152526.jpg
ナイフとフォーク塩キャラメルワッフルナイフとフォーク

残念なことに…

しょっぱくて最後気持ち悪く
なってしまったっ台風台風


ワッフルは美味しいんだけどねっ音符音符


その後は練習して長音記号2


雷鳴ってたねっあせるあせる


かなみの祈りもむなしく

雨は降り続け、、


練習後PARCO8階へ行って


仲良しの3にんとチーズフォンデュっナイフとフォーク
☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-20101122211901.jpg
うまうま長音記号2

幸せ長音記号2

大満足でしたっニコニコ音符


今週も大変だけど頑張れるっ

イイコトアリマスヨウニっ