もう11日…
毎日書いてるつもりだったのに4日も空いてるよっ


ふしぎだね~
カワイイ女の子になりた-いっ
女の子らしい女の子っ
大人の魅力もほしいよねっ
でも実際は…
ボサボサgirl
どんどん手抜きになってるねっ
オシャレした~いっ
キラキラ輝きた~いっ
ウキウキ、ワクワクしたいっ!!
そんなことを思った1にちっ

毎日書いてるつもりだったのに4日も空いてるよっ



ふしぎだね~
カワイイ女の子になりた-いっ
女の子らしい女の子っ
大人の魅力もほしいよねっ
でも実際は…
ボサボサgirl
どんどん手抜きになってるねっ
オシャレした~いっ
キラキラ輝きた~いっ
ウキウキ、ワクワクしたいっ!!
そんなことを思った1にちっ