もう11日…あせる


毎日書いてるつもりだったのに4日も空いてるよっヒヨコヒヨコヒヨコ

ふしぎだね~



カワイイ女の子になりた-いっ


女の子らしい女の子っ



大人の魅力もほしいよねっ



でも実際は…


ボサボサgirl


どんどん手抜きになってるねっ


オシャレした~いっ

キラキラ輝きた~いっ

ウキウキ、ワクワクしたいっ!!



そんなことを思った1にちっ