アディダスオリジナルスショップっアキとショッピングして来たよっゲットしたのは…ダウンベストカワイイでしょっこの冬はこれで乗り切ろうんっ…ムリだねっ。。笑時計も欲しかったんだけど、割引券は使えず断念っ。。おっきめのごっつい時計がスキっインパクトあるからシンプルな服にピッタリだし、NASの制服にもピッタリ~何かいいのあればいいなっオリジナルスショップはピヴォからファクトリーへ移転したので行ってみて下さいなっ