ハロウィンが終わったら

街はクリスマスむーど全開っ!!


嫌いぢゃないよっ


むしろ大スキ-!!!!!!!


イベント大スキですからっニコニコ音符


毎年フランフランのツリーを


買おうか、買わないか、


真剣に悩んでます。




結構大きいお買い物なので…


毎年みんなに相談してますっ音符

しかし、決まって

『いらないっパー』と

言われるのでいつも眺めてばかり…。


今年も真剣に悩むくらい
カワイイっドキドキ
☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-mtkkimage.jpg


さて、ど-しようかなっにひひドキドキ