クリスマスしーずんっハロウィンが終わったら街はクリスマスむーど全開っ!!嫌いぢゃないよっむしろ大スキ-!!!!!!!イベント大スキですからっ毎年フランフランのツリーを買おうか、買わないか、真剣に悩んでます。結構大きいお買い物なので…毎年みんなに相談してますっしかし、決まって『いらないっ』と言われるのでいつも眺めてばかり…。今年も真剣に悩むくらいカワイイっさて、ど-しようかなっ