スタバっ今日はちょっと気温があったかいのでお外で充電中☆うまうまっ!!今日はキャラメルエクールらて?を飲みましたぁ少しだけど声が出ますっ!!!やったぁ話せないってツラいねっ言葉って大事なんだなぁって改めて感じましたっ今日はバクマンとジャイアントキリングバクマンは間に合わないけどジャイアントキリングには間に合うように帰らなっ本読みたいっ