今日はちょっと気温があったかいのでお外で充電中☆
☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-20101106174556.jpg

うまうまっ!!
今日はキャラメルエクールらて?を飲みましたぁニコニコ音符


少しだけど声が出ますっ!!!

やったぁアップ


話せないってツラいねっガーンあせる


言葉って大事なんだなぁ長音記号2って改めて感じましたっキラキラキラキラ


今日はバクマンとジャイアントキリングドキドキ

バクマンは間に合わないけど
ジャイアントキリングには間に合うように帰らなっニコニコグッド!グッド!

本読みた長音記号2いっ!!!!!!