昨日熱出しましたっ



39度なんて何年ぶり…?
…1年ぶりか、、笑っ
なんだかんだで1年に1回は
高熱を出してる気がします。。
やっぱり休むって大事ですねっ
今日はゆっくり寝たので
なんとか熱は下がり、
夜に上がらないことを
祈るばかりですっ。。
またレッスン出来なかったぁ
ほんと-にすみませんっ
申し訳ないですっ。。
11月からはまたバリバリ働く
のでよろしくお願いしますっ




39度なんて何年ぶり…?
…1年ぶりか、、笑っ
なんだかんだで1年に1回は
高熱を出してる気がします。。
やっぱり休むって大事ですねっ
今日はゆっくり寝たので
なんとか熱は下がり、
夜に上がらないことを
祈るばかりですっ。。
またレッスン出来なかったぁ
ほんと-にすみませんっ
申し訳ないですっ。。
11月からはまたバリバリ働く
のでよろしくお願いしますっ
