昨日熱出しましたっダウンガーン台風台風

39度なんて何年ぶり…?

…1年ぶりか、、笑っ


なんだかんだで1年に1回は
高熱を出してる気がします。。



やっぱり休むって大事ですねっ



今日はゆっくり寝たので
なんとか熱は下がり、
夜に上がらないことを
祈るばかりですっ。。



またレッスン出来なかったぁダウンほんと-にすみませんっあせる

申し訳ないですっ。。

11月からはまたバリバリ働く
のでよろしくお願いしますっ音符