食欲の秋なの~!?!?


最近、いつもお腹ペコペコですっニコニコあせるあせる


今日も夜ご飯食べたのに
帰る途中お腹ペコペコに
なって
あんまんがめちゃめちゃ
食べたくなって買いに
行ったのに
家の近くのコンビニには
どこにもなかった-!!!!

ショック…


明日は食べれるかなぁ長音記号2長音記号2


せっかく痩せてきたのに
もうすでに戻りそうっ得意げハートブレイク