食欲の秋なの~

最近、いつもお腹ペコペコですっ


今日も夜ご飯食べたのに
帰る途中お腹ペコペコに
なって
あんまんがめちゃめちゃ
食べたくなって買いに
行ったのに
家の近くのコンビニには
どこにもなかった-!!!!
ショック…
明日は食べれるかなぁ

せっかく痩せてきたのに
もうすでに戻りそうっ



最近、いつもお腹ペコペコですっ



今日も夜ご飯食べたのに
帰る途中お腹ペコペコに
なって
あんまんがめちゃめちゃ
食べたくなって買いに
行ったのに
家の近くのコンビニには
どこにもなかった-!!!!
ショック…
明日は食べれるかなぁ


せっかく痩せてきたのに
もうすでに戻りそうっ

