行って来たっ

髪伸ばしだいのにまだバラバラでなかなか伸ばせませんっ

揃えるのに短くなってしまったっ


まっもう少しの辛抱だっ!!笑ぃ
最近かなり疲れてますっ

今日なんて…風邪引いてるの?とか、普段はあまり話しかけて来ない人まで、疲れてるのっ?
えぇ-!!そんなに顔に出てますかっ

ダメですねっ、、
顔に疲れを出しちゃいけないですねっ
頑張りますっ




髪伸ばしだいのにまだバラバラでなかなか伸ばせませんっ


揃えるのに短くなってしまったっ



まっもう少しの辛抱だっ!!笑ぃ
最近かなり疲れてますっ


今日なんて…風邪引いてるの?とか、普段はあまり話しかけて来ない人まで、疲れてるのっ?
えぇ-!!そんなに顔に出てますかっ


ダメですねっ、、
顔に疲れを出しちゃいけないですねっ
頑張りますっ


