行って来たっドキドキドキドキ

髪伸ばしだいのにまだバラバラでなかなか伸ばせませんっ台風台風

揃えるのに短くなってしまったっ長音記号1ガーンあせる
まっもう少しの辛抱だっ!!笑ぃ


最近かなり疲れてますっにゃーパー

今日なんて…風邪引いてるの?とか、普段はあまり話しかけて来ない人まで、疲れてるのっ?

えぇ-!!そんなに顔に出てますかっ!?!?

ダメですねっ、、
顔に疲れを出しちゃいけないですねっ


頑張りますっニコニコキラキラキラキラ