これから再出発っ!!


今日占いに行って来ましたぁ!!


これからの自分しっかり

見つめ直さないといけないよっ

優柔不断はダメダメ


自分の才能を心から信じないと

もっと自分にシビアに、ドライにならないといけないみたいっ


…よしっ頑張りますっひらめき電球ひらめき電球