うぁぁぁっド�キドキ



ステキ-!!!!!!



洋服みるとわくわくするねっ



オシャレっていつになっても



忘れないでしていきたいな-



っと、もうこんな時間っ!!



明日は試合っキラキラ



早く寝て楽しむぞ-!!!!!!!