今日はガトキンお風呂に行って来ますっ


今は電車の中だよ~


でも…眠くなってきちゃったぐぅぐぅ


バスに乗るとす~ぐ眠くなりますっヒヨコぐぅぐぅ


そして酔いやすいです台風


ちょっと寝てお風呂入るぞ-!!!!!