えさしっ実家に帰って来てますっ帰り道のでは最後に酔ったっ…でもなんとか着いて、今日はばぁちゃんの家にっ大好きなオホーツクの海っ!!!!!昔はテトラポットなんてなかったのになぁ。。ここの海の砂はちょっと違って服でねっころがっても大丈夫っそして拾い集めた貝殻とカニとサンゴ礁天気は曇りだけどもう少し海でのんびりしますっ