実家に帰って来てますっにゃーキラキラ


帰り道の電車では最後に酔ったっ…ガーン台風台風


でもなんとか着いて、
今日はばぁちゃんの家にっキラキラキラキラ

大好きなオホーツクの海っ!!!!!
☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-20100914134529.jpg


昔はテトラポットなんてなかったのになぁ。。


ここの海の砂はちょっと違って服でねっころがっても大丈夫っチョキ
☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-20100914134834.jpg
☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-20100914134604.jpg


そして拾い集めた
貝殻とカニとサンゴ礁
☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-20100914135929.jpg


天気は曇りだけど
もう少し海でのんびりしま長音記号2すっ音符音符