☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-20100909132250.jpg


昨日は気持ちいい天気の中ひこうきぐも発見っ!!


久しぶりに見て

いい気分っニコニコ音符音符



じめじめしてるより

カラっとした天気の方がやっぱり気持ちがいいですな~



夜は仕事が終わって
スープカレーへ

香楽っていうとこっひらめき電球ひらめき電球

チキンが揚げてあって私好みっ

でも、結構辛くてあんまり味わえなかったなぁ~

辛いの好きな人はいいかもしれないですねっニコニコドキドキ

今日と明日は白石神社のお祭りだそ-ですっキラキラキラキラ

ここ3年欠かさずに行ってますっニコニコひらめき電球

今年は行けそ-だけど…
行けないかもっ…ガーン台風台風

お祭り行きた-いっ!!!!!

でわ仕事行ってきますっ走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人