ひこうきぐも昨日は気持ちいい天気の中ひこうきぐも発見っ!!久しぶりに見ていい気分っじめじめしてるよりカラっとした天気の方がやっぱり気持ちがいいですな~夜は仕事が終わってスープカレーへ香楽っていうとこっチキンが揚げてあって私好みっでも、結構辛くてあんまり味わえなかったなぁ~辛いの好きな人はいいかもしれないですねっ今日と明日は白石神社のお祭りだそ-ですっここ3年欠かさずに行ってますっ今年は行けそ-だけど…行けないかもっ…お祭り行きた-いっ!!!!!でわ仕事行ってきますっ