昨日は家でお寿司パーティードキドキドキドキ
☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-20100904000415.jpg


ますはサーモンの握り寿司(笑)
☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-20100904000348.jpg

基本サーモンしか食べませんっ(笑)


ネギトロと納豆巻きも作ったんだけど…見た目悪いっ、、


なので載せませんっ音符音符


次はもっと上手く作るぞ-ひらめき電球ひらめき電球