9月は5日と12日に試合があるよ



月に2回試合あるといいよね


1回ぢゃあ物足りないっ
試合の日はいつもより早起きをして準備するよ
忘れ物ないかチェックっ
準備する時はなるべく
テンションが上がるように音楽をガンガン
気分ノリノリ

眠気を覚ましますっ

試合会場に行くと
他のチームの人たちと
仲良くなりたいなぁ~って毎回思うんだけど
けっこう人見知りなのであまり声かけれず…(笑)
忙しいのでなかなか交流できず…
まっそのうちねっ

今日も暑-いっ

でも暑い時間帯は働いてるので涼しいはずっ
今日も1日頑張ろ




月に2回試合あるといいよね



1回ぢゃあ物足りないっ

試合の日はいつもより早起きをして準備するよ

忘れ物ないかチェックっ

準備する時はなるべく
テンションが上がるように音楽をガンガン

気分ノリノリ


眠気を覚ましますっ


試合会場に行くと
他のチームの人たちと
仲良くなりたいなぁ~って毎回思うんだけど
けっこう人見知りなのであまり声かけれず…(笑)
忙しいのでなかなか交流できず…
まっそのうちねっ


今日も暑-いっ


でも暑い時間帯は働いてるので涼しいはずっ

今日も1日頑張ろ
