9月は5日と12日に試合があるよ長音記号2にゃードキドキドキドキ


月に2回試合あるといいよね長音記号2ニコニコキラキラ

1回ぢゃあ物足りないっグー


試合の日はいつもより早起きをして準備するよ長音記号2
忘れ物ないかチェックっグッド!


準備する時はなるべく
テンションが上がるように音楽をガンガン音符


気分ノリノリ音符音符


眠気を覚ましますっニコニコキラキラ




試合会場に行くと
他のチームの人たちと
仲良くなりたいなぁ~って毎回思うんだけど
けっこう人見知りなのであまり声かけれず…(笑)

忙しいのでなかなか交流できず…


まっそのうちねっニコニコ音符



今日も暑-いっ!!!!

でも暑い時間帯は働いてるので涼しいはずっグー


今日も1日頑張ろアップ