あっついねー!!!!!!!!!暑くてケータイも壊れましたっ(笑)暑さのせ-か自分のせ-かよくわからないくらい暑いよねっチビたちも暑くてだらだらしてますっクオンはなぜか高いところが好きで使ってないとはいえテーブルに上がるのはダメって言ってるのに隙をみていつも寝てます寒くなるのは嫌だけど、寝やすい暑さになってほしいよねっ最近はアイスノンが手放せませんっまだまだ熱中症には注意ですねっ