暑くてケータイも壊れましたっ(笑)


暑さのせ-か


自分のせ-か


よくわからないくらい


暑いよねっ温泉温泉温泉



チビたちも暑くて
だらだらしてますっ
☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-20100831190927.jpg
☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-20100817172757.jpg



クオンはなぜか

高いところが好きで

使ってないとはいえ

テーブルに上がるのは

ダメって言ってるのに

隙をみていつも寝てますガーン台風台風台風


寒くなるのは嫌だけど、寝やすい暑さになってほしいよねっ

最近はアイスノンが
手放せませんっあせる


まだまだ熱中症には注意ですねっ!!!!!!