☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-F1000352.jpg

きれ-な月がっキラキラキラキラ


水面みたいな雲があって

とってもキレイでしたっ


ただ…月曜日から胃がキリキリ…


峠は越えたけど、、


餃子を食べたら
まだキリキリ



久しぶりにあんないた-い思いしましたっガーンダウン



お腹の痛みには気をつけまひょっドキドキドキドキ