お散歩っきれ-な月がっ水面みたいな雲があってとってもキレイでしたっただ…月曜日から胃がキリキリ…峠は越えたけど、、餃子を食べたらまだキリキリ久しぶりにあんないた-い思いしましたっお腹の痛みには気をつけまひょっ