きの
の夜は職場の女の子と女子会をしましたっ

久しぶりにゆっくり話せて…?
私は、他にも用事があったので1時間くらいしかいれなかったんだけど楽しかったぁ

また近々開いて下さいっ


そしてその後は友達の家へ

ま-じゃんやったんだけど・・・
負けたぁぁぁ

運も実力のうち…ですねっ
今日はまた晴れたので
得意の洗濯して(笑)
夜までゆっくりしよ
っと
の夜は職場の女の子と女子会をしましたっ

久しぶりにゆっくり話せて…?
私は、他にも用事があったので1時間くらいしかいれなかったんだけど楽しかったぁ


また近々開いて下さいっ



そしてその後は友達の家へ


ま-じゃんやったんだけど・・・
負けたぁぁぁ


運も実力のうち…ですねっ

今日はまた晴れたので
得意の洗濯して(笑)
夜までゆっくりしよ
っと