が私にくっついています…。
もっと心によゆうのある大人に
なりたいよ-!!
まぁ人間ですからっ
いろんな感情がありまするっ
土曜日はコンサ観に行くことになったよ-!!
久しぶりだぁっ★☆★
がんばって下さいね-
私たちも来月の1周目に試合っ★
強いチームだけど負けずに戦いますっ

野幌の体育館だよ~
みんな観に来てねっ★
もっと心によゆうのある大人に
なりたいよ-!!
まぁ人間ですからっ
いろんな感情がありまするっ
土曜日はコンサ観に行くことになったよ-!!
久しぶりだぁっ★☆★
がんばって下さいね-
私たちも来月の1周目に試合っ★
強いチームだけど負けずに戦いますっ


野幌の体育館だよ~
みんな観に来てねっ★