が私にくっついています…。



もっと心によゆうのある大人に
なりたいよ-!!


まぁ人間ですからっ

いろんな感情がありまするっ




土曜日はコンサ観に行くことになったよ-!!

久しぶりだぁっ★☆★

がんばって下さいね-



私たちも来月の1周目に試合っ★
強いチームだけど負けずに戦いますっ音符音符
野幌の体育館だよ~
みんな観に来てねっ★