15日の明け方までペルセウス座流星群が見られるみたいっ
流星群という名の流れ星を
未だに観たことがなくて
毎回毎回チャレンジしてるんだけど…
家を出て
曇り空を確認
『もしかしたら』という希望を胸に真駒内の方まで行って来ましたが、やっぱり見えませんでしたっ


残念-っ
次こそは必ずみた-いよ-

流星群という名の流れ星を
未だに観たことがなくて
毎回毎回チャレンジしてるんだけど…
家を出て
曇り空を確認
『もしかしたら』という希望を胸に真駒内の方まで行って来ましたが、やっぱり見えませんでしたっ



残念-っ
次こそは必ずみた-いよ-

