15日の明け方までペルセウス座流星群が見られるみたいっ


流星群という名の流れ星を
未だに観たことがなくて
毎回毎回チャレンジしてるんだけど…


家を出て
曇り空を確認


『もしかしたら』という希望を胸に真駒内の方まで行って来ましたが、やっぱり見えませんでしたっガーンあせるあせる
残念-っ


次こそは必ずみた-いよ-キラキラキラキラ