今日は(昨日は)友達の見送りに行って来たよ~


正直寂しいっ!!!!!!


でもまた来月会えるし、
今年中は合う予定いっぱいあるし、あんまり実感わかないなぁ…



新しい生活が始まるのは
良いことだから精一杯応援しようっキラキラキラキラ