新千歳空港っ今日は(昨日は)友達の見送りに行って来たよ~正直寂しいっ!!!!!!でもまた来月会えるし、今年中は合う予定いっぱいあるし、あんまり実感わかないなぁ…新しい生活が始まるのは良いことだから精一杯応援しようっ