お休みが終わってしまいまうすっ

日曜日も月曜日も練習があるので休んだ気がしませ-んっ!!!
でも、1日休みってなんだか贅沢な気分になりますっ
そして、1日休みがあっても
あまり活動しないため、暇人なのですっ(笑)
完全にぐ-たら病ですっ
まだ23なのにあまりハッチャけていないよ-なっ
もったいないなっ
あっ!!全然話しが変わってしまうけど今週試合ですっ☆
手稲区体育館でまた遠いけど
応援に来て下さ-いっ
待ってますっ


日曜日も月曜日も練習があるので休んだ気がしませ-んっ!!!
でも、1日休みってなんだか贅沢な気分になりますっ
そして、1日休みがあっても
あまり活動しないため、暇人なのですっ(笑)
完全にぐ-たら病ですっ
まだ23なのにあまりハッチャけていないよ-なっ
もったいないなっ
あっ!!全然話しが変わってしまうけど今週試合ですっ☆
手稲区体育館でまた遠いけど
応援に来て下さ-いっ
待ってますっ
