お休みが終わってしまいまうすっあせる


日曜日も月曜日も練習があるので休んだ気がしませ-んっ!!!


でも、1日休みってなんだか贅沢な気分になりますっ

そして、1日休みがあっても
あまり活動しないため、暇人なのですっ(笑)


完全にぐ-たら病ですっ


まだ23なのにあまりハッチャけていないよ-なっ

もったいないなっ




あっ!!全然話しが変わってしまうけど今週試合ですっ☆
手稲区体育館でまた遠いけど
応援に来て下さ-いっ

待ってますっ音符