雨降り~外はどしゃぶり~外はムンムンっ…11時半~NASにいるので蒸し暑さとは程遠いですっ逆に寒いくらいっ(笑)まだまだ22時まで働くよ-今日から21時半の30分間ストレッチは中塚が担当で-すっお待ちしてますよっ