外はどしゃぶり~


外はムンムンっ


…11時半~NASにいるので
蒸し暑さとは程遠いですっ
逆に寒いくらいっ(笑)


まだまだ22時まで働くよ-


今日から21時半の30分間ストレッチは中塚が担当で-すっ音符音符

お待ちしてますよっキラキラキラキラ