タカトシ牧場-!!!!へ昨日行って来たよ意外と小さかったなぁ。。でもヤギチャンとうまクンに触れ合って来ましたぁ☆★☆その後は三井アウトレットパークに行って念願のコールドストーンっもちろんチョコ系美味しかったよぉ-!!でも、先週はハード過ぎて疲れたみたいでノドに来ましたっ今週はゆっくり休むようにしなくっちゃということで今日はゆっくりしますっ