へ昨日行って来たよ長音記号2ニコニコキラキラ


意外と小さかったなぁ。。


でもヤギチャンとうまクンに触れ合って来ましたぁ☆★☆


その後は三井アウトレットパークに行って念願のコールドストーンっドキドキ
☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-F1000328.jpg
もちろんチョコ系キラキラキラキラ

美味しかったよぉ-!!



でも、先週はハード過ぎて
疲れたみたいでノドに来ましたっガーンあせる
今週はゆっくり休むようにしなくっちゃ音符音符

ということで今日はゆっくりしますっキラキラキラキラ