今日は夕方~交流戦に参戦っ!!
結果…7位だったぁ長音記号2ガーンあせる

でも、お菓子いただきましたっドキドキドキドキ


また3ヵ月後参戦~ひらめき電球ひらめき電球


頑張ろアップアップ


そして、終わったあとは

みんなでサーティワンっ
☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-F1000320.jpg
キャラメルプラリネチーズケーキ!?

ベルジャンチョコレートチャンク!?


名前は長くてはっきりしてないけど…(笑)


美味しかったぁ-!!!!!!


やっぱり夏はアイスとスイカでしょっキラキラキラキラキラキラ