交流戦と雪だるま大作戦っ今日は夕方~交流戦に参戦っ!!結果…7位だったぁでも、お菓子いただきましたっまた3ヵ月後参戦~頑張ろそして、終わったあとはみんなでサーティワンっキャラメルプラリネチーズケーキ!?ベルジャンチョコレートチャンク!?名前は長くてはっきりしてないけど…(笑)美味しかったぁ-!!!!!!やっぱり夏はアイスとスイカでしょっ