昨日、今日とロング~なシフトでへろへろですっガーン台風台風



そ-いえばお家に食卓テーブルが来ましたっ!!!!
念願の~ドキドキ

しかし…うちのクオンは高い所が好きで、いつの間にかイスに座ってたり、寝てますっ
☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-F1000319.jpg

イス壊さないでね-!!!!!!(笑)