疲れたぁ~昨日、今日とロング~なシフトでへろへろですっそ-いえばお家に食卓テーブルが来ましたっ!!!!念願の~しかし…うちのクオンは高い所が好きで、いつの間にかイスに座ってたり、寝てますっイス壊さないでね-!!!!!!(笑)