今日は沙菜が親善大使の

ノルベサで

先月に引き続き2回目の

チェルビーズイベントやりましたぁ-!!!!!!



リーダーのくせにちょ-ヘタッぴで迷惑かけ子でしたっ…


個人賞にはなっなんと、、
☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-F1000314.jpg

ボーリングのピンっ!!!!

すごいよね-


持って帰るの大変だったろうなぁ。。



さぁ-て詳しくはチェルビーズブログで書きま長音記号2すっ音符音符



明日はノービスリーグですっキラキラ

皆さん観にきてね-!!!!