ボーリングゥ~今日は沙菜が親善大使のノルベサで先月に引き続き2回目のチェルビーズイベントやりましたぁ-!!!!!!リーダーのくせにちょ-ヘタッぴで迷惑かけ子でしたっ…個人賞にはなっなんと、、ボーリングのピンっ!!!!すごいよね-持って帰るの大変だったろうなぁ。。さぁ-て詳しくはチェルビーズブログで書きますっ明日はノービスリーグですっ皆さん観にきてね-!!!!