ノービスリーグっ☆第2節終了2-0で勝ちましたっまたまたゴレイロでしたが…緊張しながらも頑張りましたっ☆★☆今週の日曜日はSSAPで2試合ありますよっ第1試合は9時45分~の予定です時間のある方はぜひ来て下さいっ