今日も暑かったぁ

昨日は練習試合でイイ汗をかき
今日はすごく暑くてアップで
汗だくだくっ
でも、夏はこ-ぢゃなきゃねっ


最近のマイブームの
『わらび餅』!!!!

これは大丸にたま-に来る
わらび餅屋さんっ
大丸に行くたびに探してたけどやっと食べれましたっ


京都で食べたわらび餅も美味しかったなぁ~
他にも美味しいとこ探そ

そして、誕生日プレゼントに
大スキなノジェスのアクセサリーをいただいちゃいましたっ☆

Thank you


最近はアクセサリーにめ目覚めて梨花のジュピターやアーカーなどのアクセサリーもお気に入りっ

でも、なかなか買えないんだけどねっ。。
さて、これからブリーチ観て
明日の仕事の用意しま-すっ
