6月22日はお誕生日でしたぁ~ニコニコキラキラキラキラ


皆さんお祝いメールなどなど
ありがとうございますっキラキラキラキラ


こんな年齢になっても誰かに
祝ってもらえるのは嬉しいことですっ音符音符
☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-F1000293.jpg

皆さん本当にいつもありがとう~!!!!!!!!



そして昨日は今年初のBBQ☆
たくさん笑ったっ

たくさん食べたっ

たくさん飲んだぁ~!!!

1番は玉ねぎの丸焼きっ

すごく甘くてトロトロでしたっ音符音符

そして最後はシメのプリンっ
☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-F1000298.jpg

12人前のどでかプリン~

ごちそ-さまでしたっキラキラ


あっ!!今年初の花火もやっちゃいましたっ
火の玉花火オススメですっ

線香花火は298円より98円の方がオススメですよ-!!!!!