6月22日はお誕生日でしたぁ~



皆さんお祝いメールなどなど
ありがとうございますっ


こんな年齢になっても誰かに
祝ってもらえるのは嬉しいことですっ



皆さん本当にいつもありがとう~!!!!!!!!
そして昨日は今年初のBBQ☆
たくさん笑ったっ
たくさん食べたっ
たくさん飲んだぁ~!!!
1番は玉ねぎの丸焼きっ
すごく甘くてトロトロでしたっ


そして最後はシメのプリンっ

12人前のどでかプリン~
ごちそ-さまでしたっ

あっ!!今年初の花火もやっちゃいましたっ
火の玉花火オススメですっ
線香花火は298円より98円の方がオススメですよ-!!!!!