☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-F1000289.jpg

ホタテと豚バラの炊き込みご飯作りましたぁ!!!!


給料日前なので・・・

食材がなくて大変ですっ。。

その中でホタテがあったので

炊き込みご飯作ろ~かなぁ

って思ったんだけど、

いつも失敗ばっかりっ


しょっぱかったり、

薄かったり、、、

でもでも

今回は大成功っ☆


想像通りの味になって

ちょいとテンションアップ

しちゃいましたぁアップわぁ~いっ


明日は早いから早く寝なきゃぁ~

最近なかなか眠れなくて困りますっ。。

アロマの加湿器&空気清浄機が一緒になってるやつ欲しいなぁドキドキドキドキ
あとはカメラっドキドキドキドキ(笑)




さぁ皆さんおやすみなさぁいっ(_ _).oO
今日も1日お疲れ様でしたっ♪♪