
ホタテと豚バラの炊き込みご飯作りましたぁ!!!!
給料日前なので・・・
食材がなくて大変ですっ。。
その中でホタテがあったので
炊き込みご飯作ろ~かなぁ
って思ったんだけど、
いつも失敗ばっかりっ

しょっぱかったり、
薄かったり、、、
でもでも
今回は大成功っ☆
想像通りの味になって
ちょいとテンションアップ
しちゃいましたぁ

わぁ~いっ
明日は早いから早く寝なきゃぁ~
最近なかなか眠れなくて困りますっ。。
アロマの加湿器&空気清浄機が一緒になってるやつ欲しいなぁ


あとはカメラっ


(笑)
さぁ皆さんおやすみなさぁいっ(_ _).oO
今日も1日お疲れ様でしたっ♪♪