終わったぁぁぁイベント終了っ☆詳しくは公式HPに載せるよ-!!チェルビーズブログをよろしくねっ■□今日のお疲れ様の一杯っ□■結構前に大阪に行ったときに買ったタンブラー全然使ってなかったから使ってみましたっ(笑)ジャバチップなんだけど…読み方変わってから覚えられないっとにかく暑いのでフラペチーノっ♪♪疲れた体を満たしてくれますっ今日は日本×オランダまだ家に着いてませんっ早く観たいよ明日は手稲区体育館で朝いちから試合ですっヒマな方は観に来て下さいっ!!