イベント終了っ☆

詳しくは公式HPに載せるよ-!!チェルビーズブログをよろしくねっ



■□今日のお疲れ様の一杯っ□■
☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-F1000288.jpg


結構前に大阪に行ったときに買ったタンブラーキラキラキラキラ
全然使ってなかったから
使ってみましたっ(笑)

ジャバチップなんだけど…
読み方変わってから覚えられないっダウンダウンダウン
とにかく暑いのでフラペチーノっ♪♪

疲れた体を満たしてくれますっ



今日は日本×オランダ
まだ家に着いてませんっガーンあせるあせる

早く観たいよ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




明日は手稲区体育館で朝いちから試合ですっキラキラキラキラキラキラ
ヒマな方は観に来て下さいっ!!