夢想漣えさしうわぁ~いっ大賞取りま したぁ-!!!!やっとだよぉ☆私は毎年毎年大賞!!って思ってたのになかなか取れなくて…審査員の目悪いのかな?って思ってましたっ(笑)今年は手伝いに行くこと出来なかったけど、来年は行けたらいいなぁ~☆