うわぁ~いっ


大賞取りましたぁ-!!!!


やっとだよぉ☆


私は毎年毎年


大賞!!って思ってたのに


なかなか取れなくて…


審査員の目悪いのかな?って

思ってましたっ(笑)


今年は手伝いに行くこと

出来なかったけど、

来年は行けたらいいなぁ~☆