初めてのホタテ剥きひらめき電球ひらめき電球


最初は手こずったけど

最後はなかなかっニコニコキラキラキラキラ

でも…難しい長音記号2長音記号2


ボロボロになったのもあるしねっ。。


次剥くときは大丈夫だなっひらめき電球ひらめき電球


そして…むき終わったホタテをコンロでバターと醤油をかけて焼きましたっ
☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-F1000282.jpg



めちゃウマっでしたっ