前回はアニメのDVDを
観ていましたが…
借りられていてなかなか
観れないために、

今はライアーゲーム観てますっ!!!


ちゃんと観たことがなかったんだけど・・・

面白いっ


でも、フクナガを見てると
イライラしちゃいますっ☆笑


それではまたぁ~☆
☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-F1000262.jpg