DVD前回はアニメのDVDを観ていましたが…借りられていてなかなか観れないために、今はライアーゲーム観てますっ!!!ちゃんと観たことがなかったんだけど・・・面白いっでも、フクナガを見てるとイライラしちゃいますっ☆笑それではまたぁ~☆