☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-F1000277.jpg
野菜がたくさん食べたくて

野菜たくさんトマトスープっ


うまうまっ


ごちそ-さまでしたぁ!!



今日で1週間のお仕事終了長音記号2ニコニコキラキラキラキラ
お疲れ様でしたっひらめき電球




そ-いえばっ

トミーズチキンオープンしたよっ
☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-F1000276.jpg

早速行って来ましたぁ長音記号2

ケンタッキーみたいな感じなんだけど、おにぎりとかお味噌汁もあって新しいっ!!

ドライブスルーもあるのでぜひっ☆