今日の夜ごはんっ野菜がたくさん食べたくて野菜たくさんトマトスープっうまうまっごちそ-さまでしたぁ!!今日で1週間のお仕事終了お疲れ様でしたっそ-いえばっトミーズチキンオープンしたよっ早速行って来ましたぁケンタッキーみたいな感じなんだけど、おにぎりとかお味噌汁もあって新しいっ!!ドライブスルーもあるのでぜひっ☆