大好きな場所っスタバに来てますっいつものキャラメルマキアートいつものロールケーキはなくて…たまにはチーズケーキっ美味しくて幸せっ帰ったらカレーなのに、、今日はナンも作ってカレーを食べるよっ初挑戦~!!!美味しく出来ますよにっ