ナイキグラディエーターMID買おうと思ってるんだけど…色が決められませんっブラウンか…ゴールドか…迷いますっもう時間がないのにぃ~日曜日までにゲットしなきゃぁこのグラディエーターはソールにしっかりクッションがはいってて歩きやすいのっ履き心地バツグンだよっ夏はサンダルでしょ今日も暑かったねっ日焼け止め探しても見つからなく…腕が中途半端に焼けてしまいましたっ残念っ。。。