買おうと思ってるんだけど…

色が決められませんっヒヨコあせる
☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-1595220_17_D.jpg
ブラウンか…


☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-gr378502221_2.jpg.jpg
ゴールドか…


迷いますっしょぼん台風台風


もう時間がないのにぃ~


日曜日までにゲットしなきゃぁあせる



このグラディエーターは
ソールにしっかりクッションがはいってて歩きやすいのっ

履き心地バツグンだよっ音符音符


夏はサンダルでしょ長音記号2長音記号2


今日も暑かったねっ


日焼け止め探しても見つからなく…腕が中途半端に焼けてしまいましたっダウンダウン


残念っ。。。