最近、大人の女を目指せっ!!
ってことでネイルはじめましたっ


キラキラっ
私は手が大きくて爪も大きい
ので、単色が似合いませんっ。
ラメ入りの方がキレイな手に
見えますっ



でも、乾くのに時間がかかるよねっ。。
人見知りな私はお店に行きたくてもなかなか行けません
慣れない人と長い時間いれるかなっ…
お姉さんがお話し大好きな人でいっぱい話してくれる人だったら大丈夫な気がするっ


ただ行くまでが…
でもでも、友達のお店で
始めたみたいだからそっちに
行けばいっかぁ

ジェラートピケみたいな
ネイルにしたいなぁ


ふわふわ、もこもこっ
可愛いよね-
ピケに囲まれたいなっ

笑っ