最近、大人の女を目指せっ!!

ってことでネイルはじめましたっ
☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-20100528224424.jpg

キラキラっ

私は手が大きくて爪も大きい
ので、単色が似合いませんっ。

ラメ入りの方がキレイな手に
見えますっキラキラキラキラ



でも、乾くのに時間がかかるよねっ。。


人見知りな私はお店に行きたくてもなかなか行けません


慣れない人と長い時間いれるかなっ…

お姉さんがお話し大好きな人でいっぱい話してくれる人だったら大丈夫な気がするっニコニコグッド!


ただ行くまでが…



でもでも、友達のお店で
始めたみたいだからそっちに
行けばいっかぁ長音記号2



ジェラートピケみたいな
ネイルにしたいなぁドキドキ


ふわふわ、もこもこっ


可愛いよね-


ピケに囲まれたいなっラブラブ!笑っ