作ったよ長音記号2
☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-F1000256.jpg

ホットケーキミックスで作ったんだけど…まぁまぁかなっ
…いややっぱり、普通に作った方が美味しいねっ笑っ



お手軽簡単お菓子だから
すぐに作れるのはいいけどっ音符


また暇な時は何か作ろ長音記号2っとドキドキ


明日はお昼くらいからなので
今日はちょっとだけ夜更かしですっ


ちびたちはグッスリだけどね~
☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-F1000250.jpg


これはいつかの写真っドキドキドキドキ
仲良く並んで寝てますっヒヨコぐぅぐぅ

可愛い~ニコニコニコニコニコニコ