チョコレートケーキっ作ったよホットケーキミックスで作ったんだけど…まぁまぁかなっ…いややっぱり、普通に作った方が美味しいねっ笑っお手軽簡単お菓子だからすぐに作れるのはいいけどっまた暇な時は何か作ろっと明日はお昼くらいからなので今日はちょっとだけ夜更かしですっちびたちはグッスリだけどね~これはいつかの写真っ仲良く並んで寝てますっ可愛い~