お財布壊れたぁぁぁ

がま口の締まりがゆるゆるに
なってしまいましたっ。。
お気に入りのお財布なのにぃぃ
直してもらうしかないねっ
直るのかなっ!?
どこに持っていけばいいのかなっ!?!?
キンキラキンのお財布なので
縁起がいい~はずなのっ
お気に入りなのっ
携帯と同じ色っ
この歳になってゴールドに
目覚めたのっ
笑っ
アクセサリーもゴールドに夢中~っ
明日は早番なのでそろそろ
寝なくてわっ


トミーズチキンは5月27日ぷれおーぷん
6月2日ぐらんどおーぷんですっ

おやすみなさいっ



がま口の締まりがゆるゆるに
なってしまいましたっ。。
お気に入りのお財布なのにぃぃ
直してもらうしかないねっ

直るのかなっ!?
どこに持っていけばいいのかなっ!?!?
キンキラキンのお財布なので
縁起がいい~はずなのっ

お気に入りなのっ

携帯と同じ色っ

この歳になってゴールドに
目覚めたのっ
笑っアクセサリーもゴールドに夢中~っ

明日は早番なのでそろそろ
寝なくてわっ



トミーズチキンは5月27日ぷれおーぷん
6月2日ぐらんどおーぷんですっ


おやすみなさいっ

