お財布壊れたぁぁぁ


がま口の締まりがゆるゆるに
なってしまいましたっ。。


お気に入りのお財布なのにぃぃ


直してもらうしかないねっ



直るのかなっ!?


どこに持っていけばいいのかなっ!?!?


キンキラキンのお財布なので

縁起がいい~はずなのっドキドキ


お気に入りなのっドキドキ


携帯と同じ色っドキドキ


この歳になってゴールドに
目覚めたのっドキドキ笑っ


アクセサリーもゴールドに夢中~っドキドキ



明日は早番なのでそろそろ
寝なくてわっヒヨコぐぅぐぅぐぅぐぅ



トミーズチキンは5月27日ぷれおーぷん
6月2日ぐらんどおーぷんですっひらめき電球ひらめき電球



おやすみなさいっ