コレ
hal--22さんのブログ-F1000252.jpg

冷やし中華だよ長音記号2長音記号2

久しぶりに食べたら美味しかったぁ

最近は食欲旺盛で大変ですっ台風

食べても食べたりませんっ笑っ


長音記号2すぐお仕事っ

行ってきまうすっ