ブログまた再開したよ-


最近は、アニメのDVDを借りてみてるよっ


でも飽きてすぐに断念っガーン台風台風笑っ


最近集中力が足りませんっ


そしてなぜかこの日記を消してしまったのでまた書いてます…


やっとこパワーバランスを
手に入れましたっドキドキ
☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-20100525234426.jpg

これでフットサルが上手くなりますよ-にっ